こんばんは~流れ星
なんだかバタバタしていてブログの更新もなかなか出来ないし、色んな情報が多過ぎてブロ友さんの所もなかなか訪問出来ずにいますショボーンアセアセ



寒暖の差が激しい今日この頃皆さんはお変わりないですかはてなマーク
私は頗る元気ですよ~爆笑ウインク



2/27(日)今年初のMEGサークルラブラブ(ZUMBAサークル)
本格的に暖かくなる5月頃に復帰の予定だけど、この日も撮影で参加させて貰いました~びっくりマーク



久しぶりにMEGちゃんのプリプリ🍑拝んできたよラブ




2/28は6週間振りのオレンシア予防接種の予定だったけど、全然変わりないのに打つ必要ないかな~と思って保留にしてたら、前回の予防接種から9週間になっちゃうよ~てへぺろエヘッ
これってもう止めていいよね~🤔💭
多分このまま予防接種卒業しちゃうかな~キョロキョロ!?
ただオレンシアの在庫が何と15本予防接種ガーン
前回処方分が2本残ってるところに16本処方して貰ったのにそこから減薬しちゃったからね~😕
残ってるオレンシア予防接種どうしようかな~アセアセ
勿体ないから必要な人がいたらあげたいけど・・・もやもやネガティブ(ダメだよねアセアセ)
1回処方された物って病院で処分して貰うしか無いのかな!?



今月採血~診察の予定だったリウマチ科も・・・笑い
もう行かなくてもいいかな~って思ってるてへぺろ(全ては自己責任びっくりマーク)
最近(3/3~)マコモ風呂を初めたからもし採血するならもう少し先に延ばしてからにしよびっくりマーク(西洋医学信じられないからもう病院卒業する予定だけどね~てへぺろ)



皆さんは「マコモ」って知ってるかな~はてなマーク
前からストレートの有機野菜ジュースにヘンププロテインやモリンガ、ビワの種の粉末と一緒にマコモ粉末入れてたけど、この前マコモのセミナーに行ってから普通のマコモからマコモレジェンドと言うちょっとグレードの高い物にしたんだけど・・・
確かにお腹に変化がびっくり
年内リウマチ完治が目標だからちょっとお金掛かるけど、取り敢えず良いと言われる物は何でもやるよ爆笑チョキ
泡が出てるのは観賞魚用のエアポンプを入れてるからびっくりマーク
微生物さんの為に酸素の供給をしてあげないとねびっくりマーク
マコモの事は長くなるから次回以降に書くよ~ニコニコ



昨年の秋の水素吸入から始まって、グルタチオン点滴、テスラバイオヒーラー、キニーネ(ヒドロキシクロロキン)、オステオパシー、メタトロン、メディック(電位治療器)、FTWセラミクス、マコモレジェンド、マコモ風呂・・・
わ~相当怪しいかな~キョロキョロアセアセ
症状がとても安定してるから水素吸入とグルタチオン点滴はお休み中びっくりマーク
なるべく自然の物で何とかしたいからグルタチオン点滴ももう卒業かな~はてなマーク





先日の相方のバースデーランチナイフとフォーク
ここは隠れ家イタリアン照れラブラブ(無添加照れ)










3/12はFTWの女性限定の秘密のお教室に行って来た~爆笑
お教室の前に腹ごしらえナイフとフォーク
神楽坂のVegetable Baseで汲み上げ湯葉のサラダ🥗(ここは色々無添加)



FTWは相変わらずどハマり中で更に仲間が増えたよ爆笑

ちょいちょいシェデイングにヤラレてる娘にも持たせたら、結構防御してくれてるみたいウインクチョキ



3/15から2泊3日で娘が来てたけど、仕事も一杯入ってて忙しかったびっくりアセアセ
でもブロ友のそらちゃんママが紹介してたケーキ屋さんのケーキがどうしても食べたいって娘が言うから、仕事の途中で時間を作って買いに行って来たびっくりマーク
安心して食べられて💮
今度ホールケーキお願いしよハート

店内で一休みウインク






お彼岸だから明日は肇ちゃん(父)のお墓参りに行って来ようかなはてなマーク



皆さんも素敵な休日をお過ごし下さいねグリーンハーツキラキラ



ではまた~バイバイバイバイバイバイ