こんばんは~流れ星




月末月初バタバタしてたらあっと言う間に2月になってましたガーンアセアセ
皆さんお変わり無いですかはてなマーク




先月の話だけど前々から行きたかった娘オススメのお店で、1月にお誕生日だったお友達のBirthday Dinnerしましたナイフとフォーク




2/1(火)娘が来てタイガーでランチナイフとフォーク
上矢印酵素玄米ベジプレートナイフとフォーク
上矢印酵素玄米定食




ハート最近のマイブームハート
【FTW製品】

前からFTWの名前は知ってたけどブロ友のりょこさんが紹介されてて




この前そらちゃんママ も酵素玄米の炊き方教室に行って来たってびっくりマーク





私は2/5(土)このお教室に行って来ましたびっくりマーク

お顔の施術して貰った~ラブ
酵素玄米のおにぎりも美味しかったしメチャメチャ楽しかった爆笑

来月は女性限定のお教室に申し込んだ爆笑ラブラブ




私は最初大きい方のプレート買ったんだけど、病気の治療 料理 美容 電磁波対策等色々に使えるし、決して安くはないけど半永久的に使えるから取り敢えず下記の物をGETラブラブ
小さいプレート1枚娘に取られたアセアセ




もう2年位電子レンジ使って無かったけど、このプレートを使うと電磁波を除去してくれるからレンジ使用OK




小さいプレートをコースターにするとジュース美味しくなるラブラブ(炭酸は抜けちゃうから❌)




痛い所をローラーでコロコロすると痛みが和らぐ~照れ
小さいのはトリガーポイントに貼って使うと爆笑👍キラキラ




4Gのスマホがもう無くて仕方なく5Gに機種変更したけど電磁波の影響は最小限に抑えられそう!




ビックリしたのが勾玉形のFTWをピアスに加工して着けてたら翌日から顔の凝りが無い!
小顔スイッチ(エステ)の施術して貰ったら全体的に柔らかいですよって照れヤッターラブラブ




血流もリンパの流れも良くなるからリフトアップするらしいよ~飛び出すハート
メチャメチャ期待出来る~ラブキューン




お教室に行った時にイヤリングもGETしたからピアスとのダブル使い笑ちょっと口説いけど・・・アセアセ
5Gも怖くない!きっと




お教室の後は恵比寿でショートケーキコーヒーの予定が突然カレーが食べたくなってアセアセ


今週の木金あたりに関東でも雪が降るかも・・・とか言ってるタラー
寒いので皆さま呉々もご自愛下さいラブラブ




ではまた~星流れ星星流れ星星流れ星星
おやすみなさい😴😴😴💤💤