こんばんは流れ星




なんか気温が下がってますが皆さん体調崩してないですか??




横浜は雨もちょっと降ったし・・・傘




でも仕事が忙しいよ~えーんタラー







3/22(月)88回目のオレンシア💉しましたニコニコ




調子は1週間程前からかなり改善してまぁまぁですニコニコチョキ




オレンシアの効果はハッキリ言って判りません!




私的には栄養療法のお陰と思ってますニコニコチョキ




ちょっと左肘は痛いけど、そんなには気にならないキョロキョロ







昨日は春の嵐でしたが夜Bio c’ Bonで買い物してからヴィーガンバーガーでハンバーガー食べて、美容室とカイロに行って来ましたアセアセ




18:00に家を出た時傘は殆ど止んでたけど風がまだ強くて~ガーンもやもや




でも無事にヴィーガンバーガーに到着ニコニコ

上矢印大豆ミートのボロネーゼを米粉のバンズで頂きました!



20:00美容室へハサミ



この美容室は初めてキョロキョロ



最近シャンプーの界面活性剤やお水の塩素が気になって、美容室へ行ってもカットだけでお願いしてます!



必ずシャンプーは??って聞かれるけど理由を言ってカットOnly!



浄水シャワーヘッドとシャンプー持ち込み🆗にしてくれてらいいんだけど・・・アセアセ



カットだけで儲からないお客ですタラー



美容室終えてカイロ行ったら院長にリウマチ改善してるね~ってウインク



前回はかなり酷かったからねショボーンタラー



やっぱりボーンブロススープは凄い!






そう言えば3/15は肇ちゃん(父)と貞ちゃん(母)の結婚記念日でした!




肇ちゃんが生きてたら65回目だったけど、残念ながら昨年亡くなってしまったので、今年はお祝いはしませんでしたショボーン




昨年は入院中でコロナの為に面会禁止えーん




貞ちゃんと娘と私でお祝いしました㊗️




昨年の投稿の中に肇ちゃんの元気な姿が・・・




昨年一緒にお祝い出来なかったのがちょっと残念ですショボーン

 





あちこちで桜が咲き始めて春らしくなって来たけど、年度末で忙しい方も多いと思います・・・



私もその1人ガーンもやもやうずまき



しかも月内まだ2~3回傘が降りそう・・・アセアセ



体調を崩さない様に無事に3月を乗り切るぞ~!



皆さんも呉々もご自愛下さいねハート



ではまた~バイバイバイバイバイバイ