が〜ん😫

運転してたら突然ナビの画面が消えた!


え〜ん。まだ来て1週間しか経ってないのに故障???

ネットで調べてみると、良くあることとか書いてるし、。まあビートル乗ってる時も故障は良くありました。なので慣れてるとはいえ、こんなにすぐに来るとは、、、トホホ😞

と、思い、まあ今日のところは車屋さんも終わってるから明日にでも電話するか〜。


やけ酒とは言えんけど、ビールとポテチでも買って帰ろ〜う オウ!

と、スーパーでノンアル🤣🤣🤣2本と、

ポテチ2種類買って帰りま、、、


おっと〜ぉ。

ちょっと待てよ、このスイッチなんじゃ?

と、触ったことないボタンがあったので押してみると、、、


おーーーー!

付いた😅

電源切れてただけやんけ!

運転中知らずに押してたみたい。

あーーー良かった😊😊😊