こんにちは。

ぴょん太は三輪自転車🚲に乗って爪切りのためイケメン先生の病院🏥へ行って来た
いつもワンチャンネコちゃんにうさぎさんで賑わってるから待ち時間がゆうに1時間は掛かる

さて爪切りも終わっての帰り道に小さな可愛い公園を見つけたから寄ってみた🛝



誰も居ないから貸し切り公園🛝


飛ぶ瞬間


追いかけて撮るため後ろ姿多し


ぴょんちゃん見て蝶々さんよ🦋




アベリアさんとツーショット




帰ろっか

帰り道知ってんのん


三輪自転車めがけてダッシュ💨💨


寄り道出来て良かったね



今週は爪切り週間だった

ふくは19日水曜日に行って来た

ぴょん太は今日22日土曜日

爪切りが終わってやれやれ😌

ふたり共嫌いやもんね

今回はふくもぴょんちゃんも軽く抵抗した🐱🐰