こんにちは。

先日のしまむら購入品。
プリーツオールインワン1000円

試着画像はInstagramに載せてますが、お笑いです滝汗

これ、すごく可愛かったデスラブ
胸元がvのものにしました。
生地はサラサラで歩くとプリーツが揺れて高見えです。
黒もあるみたいなので、黒も欲しいなー。

白Tなどを合わせて着たいなと思ってます。
会社に着て行けたらいいのにな〜。
土日用なので、なかなか出番ないかもです。
あんまり土日出歩かないので。部屋着ばかり笑い泣き
予定を作らねば〜。


しまむらには他にも、かわいいオールインワン色々ありました。
ワンショルダーのものとか大人っぽく着れていいなと思いました。


お支払いはnanaco使用しました。
しまむらはnanaco使えますよ〜。
私はしまむらでは、ポイント活動でたまったnanacoを使って買い物楽しんでますウインク

nanacoポイントを貯めるには、ポイントサイトのちょびリッチがお得。

ちょびリッチでは、ただ今スーパーちょびリッチの日開催中。


対象ショップの一例



またまだありますよ〜
ぜひ、サイト見てみてください爆笑
ここから登録できますラブ
↓↓↓
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




-------------------------------------------------------
その他おススメポイントサイトはこちら

こちらから登録していただけるとすごく嬉しいです爆笑