久々にブログ登場。
昨年は精神的に余裕なく、すっかり放置してました。
ゆるゆると再開します。


今日はポン活の日でしたー。
あいにくの雨ですが☔️
外出の予定があったので、ついでにローソンへ。

今日はitsmonでレシート登録できるカルピスメロン狙いでした。
しかし、残念ながら取り扱いなしでしたえーん
お試し券出してるものは、置いて欲しいなー‼️



他は今回は特に欲しいものなかったので、そのまま帰ってきました。
週2回のポン活、楽しい爆笑



✨最近始めたitsmon
レシートを申請してコインもらえます。
コインはモスバーガーやサーティワンなどと引き換えできます。
私はサーティワンが欲しいラブ
まだ1回しか申請できてないので、道のりは長いー笑い泣き
コツコツやろうと思ってます。
↓↓↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪