年末ですニヤリ

ちょこちょこ実家に行っては

買い物にいったり

お雑煮、おせちを作ったり←母が笑

勇人が遊べ!遊べ!と言っても

かまってあげられないので

ヒマチーチーズ持参笑



ソッコーでおとなしくなる笑




けど、やっぱり狂気じみてくる笑


なので…

次回はボールサッカーをお土産に実家へ




新しもの好きのボール⚽好きの勇人

見たとたんボール⚽に夢中ルンルン




よっしゃ!今日はこれで遊んでて〜音譜




なんて思ってたけど…

当たり前の誤算笑




『投げて下さい!』

        •••ですよね~笑えー




結局、

お正月準備のお手伝いどころではなくなり

1時間以上ボール投げ笑笑い泣き

ただ勇人の

遊び相手しに来ただけとなりました笑笑い泣き





買い物していてふと見ると

建物と雲の隙間から

綺麗に立山連峰見えてましたキラキラ