遠征 | 香港1号

香港1号

いろいろと

土曜日は岐阜のタムタムさんに行ってきました。

久々にハイグリップ路面で楽しかった~!


しかもHK-1ユーザーが沢山いてビックリ‼

地元の方達との交流もできて良かった
photo:01




続いて

今日はホクセイに行ってきました
photo:02




PGTCが大阪で行われているので、GPツーリングが少ないかなと思っていたら意外と人がいました。

いろいろとセッティングをしたりテストをしてきましたが、収穫のある2日間でした!

セッティングやテストの話は次回にでも書きたいと思います。


そーいえば岐阜タムタムやホクセイのお客さんにタバタのタイヤを試してもらう事ができTimeが上がった!と言ってもらい、満足だったようで

これから長く使ってもらえるといいなぁ(≧∇≦)



iPhoneからの投稿