いのしし豆食ってほーいほいほい! | 無作連のブログ

いのしし豆食ってほーいほいほい!

こんばんは、平田です。
いつもリッキー、万力丸と呼ばれています。


もうすっかり秋となりました。🍁🍠🌾
ふとした瞬間の金木犀の香りがとても好きです。
今年も残すところ1ヶ月半となりました。



先週末には無作連打ち上げBBQが大神子海岸でありました!!
(他の方もブログに書かれてましたね!)


少し写真載せます。

肉がとにかく美味しすぎました!🍖
本当に美味しかった!!


天気もすごく良くて、また来たいと思いました。
参加できて良かったです。
ありがとうございました!




さて、
今年の僕は6月に膝を怪我してしまいました。
が、しかし
鳴り物(鼓)という形で阿波踊りに参加させていただき、連には感謝の気持ちでいっぱいです。

来年はまた、踊り子として体をおもいっきり動かしたいです!



「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃそんそん!」

本当にこの言葉の通りだと思います!
みてるより、踊ったり鳴り物したりした方が楽しいです。
とにかく阿波踊りができて本当に良かったです。


来年は阿波踊り四年目の夏になります。
怪我しないようにではありますが、今年踊れなかった分もおもいっきり踊りたいです。




※この掛け声のイメージです!笑

来年はイノシシ🐗!
イノシシみたいに勢いのある年にしたいです!

ではまた!