やっぱりええなぁ。 | 無作連のブログ

やっぱりええなぁ。

長崎から参戦しました、着流しの森本です。
今年もあっとゆう間やけど濃いぃ夏が、お盆が終わりました。

今年は徳島を離れてから初めてのお盆‼︎
去年から「お盆は帰ってきます‼︎」って言っていたものの、いざ本番が近づいてくると、体力的にも気持ち的にもみんなについていけるか不安で不安で…

だったはずなんですが、連長の叩く懐かしい鐘の音を聞いたとたんそんな不安も吹っ飛んで楽しんでました。

今年は2日間の参加だったのですが、
最後の最後までたくさん踊らせてもらって
本当に本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません‼︎

無作連はやっぱりええなぁって噛みしめた2日間でした。

今までこんなに一つの場所に執着したことってなかったのですが、
これからも執着し続けたいと思い、厚かましくも気持ちだけは無作連に置いてきました。
また来年も帰ってきてもいいですかー⁉︎