岡山便り | 無作連のブログ

岡山便り

岡山県からこんにちは、着流しのなつみです☀️

先週の日曜日、車に机やら棚やらありったけの荷物を詰めて、夜逃げするかのように引越しました。


人生初の引越し&県外住まいです。不慣れなことに戸惑いながら新生活がスタートしました。


部屋からの景色はこんな感じです。

海と山がすぐ傍の、のどかな雰囲気の町です。


落ち着いたら、運動がてらに阿波踊りの練習しよーと思います。

でも1人練習はちょっと寂しいので、ちょくちょく徳島帰りますー。練習も、少しでも参加したいです!

お盆まで2ヶ月半!

できる時にできる事をして本番を迎えたいです。




以上、ちんちくりんカーテンの部屋からお届けしましたー。