ビビさんは、
野菜や果物 苦手〜
顔を背けます

でも、梨は違うようで
尻尾フリフリ
パクパク食べました👅


 

 Biviの名前入り




 ちょっと弱々母になってるお話


 お盆前に読んだお話で


 お星さまになった子たちが

 お空の上から新しい子を迎えてるのを

 見て、僕たちは、帰っていいのかな?って

 相談してて、

 家族は、前よりも先住犬のお話をする

 ようになり、

 お盆に早く帰ってきてほしいなーって

 お話してて、

 安心するお話

 (1回読んだだけなので、うる覚えです)


 皆んなが悲しすぎて、

 控えめにしてたムサシとコジローの事

 ビビを迎えてから、

 笑いながら、泣きながら

 いっぱい ムサシとコジローの話を

 するようになった

 

 ブログで、ビビの事を書きながら、

 私は、誰に何を?

 何のために?

 ビビの事をって、

 自分のスマホでいいやんって

 思ったり、

 

 ビビと楽しく過ごしてると

 ムサシとコジローを想い

 悲しくなったり、切なくなったり、

 後悔したり

 

 でも、ビビも一緒

 大切な人を見送ったから

 同じ気持ち

 

 レイくんロイくんママさんから

 教えて頂いて、

 6月からビビの整体をお願いしてる時に

 よくネガティブになってるでーって

 そこ、頑張らんでいいからって

 ビビに伝えられます


 ビビは、ハッキリした性格で

 ハッキリ言う子みたいです

 そんなビビに支えられてる母です


 また明日から

 4人14脚で♡