8月になりました


オリンピックで寝不足気味アセアセ



ビビさん初めての浴衣ラブ

浴衣はピンクでいいんじゃないの?と

家族には不評でしたアセアセ


こないだの

ビビさんお誕生日ケーキ🎂の

半分で次の日、

➕αしたら



ユッケと🎂だけ食べましたびっくり

やっぱり肉食女子でしたガーン





セイちゃんとママさんと一緒にお出かけ〜飛び出すハート

ひまわり姫🌻


セイちゃん

ママさん いつもありがとう♡

ムサシとコジローにもありがとう♡

セイちゃ〜ん、

悪ビビさんと仲良くしてくれてありがとう♡




もうすぐお盆

早めに迎え火をすると早く帰ってくるかな?

送り火をやめたらとか

しょーもない事を考えてしまいます


もうすぐ帰ってくる♡

皆んな並んで

お家を回ってきて、

ちゃんと帰ってくるんやで

お家のない子も

ムサシとコジローと

一緒に帰ってきてな

待ってるよ

ちょい悪ビビさんいてるけど

お肉🍖あるからね〜




最近、考えてしまう

お家のないって

本当はそんな事、あってはいけないのに

前に家族を犠牲にしないといけないのか?って

聞かれた

犠牲って思うと無理なんじゃないかな〜

ムサシとコジローを見送り

保護犬保護猫の事

知れば知るほど、大変ですごい環境

酷い状態で次々とレスキューされてる

もう一度、

何が出来るのかよく考えてみようと思う