かかりつけの病院に

こないだの検査のCDを持って、

行ってきました


色々とお話して、

脳に異常がなかったので、

投薬治療を少しだけ先にする事に

なりました


1月 外出先で30秒くらい


2月 外出先で2分くらい


その後、教えて頂いて

CBDオイルを飲み始めて、

3月 出なかった


4月、ロングの外出から

帰ってきてから3分くらい


ビビさん、あんまり水分取らないから

手作りご飯に変更して

水分取るようにしてます


前は、ヤギミルクや甘酒も

飲んでたけど今は飲まず…

お肉の茹で汁とかで水分補給


家以外では全く水分取らなくて、

ちゅーるで何とか


お散歩なら帰ってきて飲むけど、

家以外で飲まないのが、

これから暑くなるから対策必須です


外出した時が困る

人間も水分少なかったら

血液もドロドロになるしな〜


それで

教えて頂いて水分補給は大事って

更に思いました


たぶん、水分補給を外出先でも

取れるようになったら

大丈夫なような気がしてます

たぶんなんですが…


CBDオイル、

肝臓に負担がかかるとか

合わない子もいてるかもですが、

ビビさんは合ってる気がするので

もう少し飲ませてみます


それから、これを飲み始めました


発作が続くようであれば、

投薬治療開始します

坐薬は持ってます



病院続きだったので、

ちょっとお出かけ♡






​タレ耳じゃないビビさん♡