結婚式以来、更新を放置しております当ブログあせる


式当日のことや、ハネムーンの話、書きたいことはいろいろあるのに月日の経つのは早いものですね~ショック!

少しずつでも先に進めなければ!!



ということで、まずはこちらの雑誌のご紹介から。

photo:01


『ゼクシィアネーロ 』(no20)


いわずといれた結婚情報誌、ゼクシィのお姉さんバージョン。

アネーロの魅力はなんといっても美しいビジュアル。そして真似したくなるセンスの良さとこんなことできるのね!という素敵なアイデアが満載なところ。


実際に私も結婚式準備の当初から、ドレス選びやコンセプトの作り方など、とってもお世話になりました。



そんなアネーロになんと、私たちの結婚式の様子を紹介していただきましたビックリマーク


photo:02




我々の結婚式、けしてメディア向きの珍しさがあるようなものではなかったのですが、とても素敵な紹介ページに仕上げていただき感激しています。



アッパーな会場でのオリジナルプランや、コラボレーションセミナー、ブランドジェエラーのパーティなど、アネーロにしかない企画も見つけることができるので、結婚準備中の方はぜひ読んでみてくださいねラブラブ