一旦はあきらめたカラードレス。



しかし、元いた会社でお世話になっていた現ノバレーゼ のえらい人に、ぜひうちのドレスを!とオススメいただき、試着に行ってまいりました。



銀座のハリーウィンストンと同じビルにある、ショールーム。

スタイリッシュな広い空間で、冷たいピーチティのおもてなしカクテルグラス

ドレスはどれを見ても、オトナウェディングにぴったりな、上品でオシャレで甘さひかえめのやわらかなデザインキラキラ


これはアップ



テンション上がりまくりのわたくし、3着も着させていただいたのですが、



これがどうもね、うーーーーんガーン




似合うような、似合わないような。

なんか、ぴんと来ませんでした・・・。


というわけで、当初どおりカラーなしで決定合格




新郎さんはこちらで初めてのタキシード試着体験。


黒やシルバーグレーでいいんじゃない?なんて言って、タキシード選びを後回しにしていたのですが、こちらで着させてもらってよかったです。なぜなら、


黒やシルバーグレーがあまり似合わない・・・叫び



なんというか、もっと明るい色のほうが似合うようです。


ということで、結局こちらでお世話になることはできませんでしたが、いろいろな発見があってよかったです。タキシードもめっちゃオシャレだったし、WDもほかにないデザインでした。
提携が入っている人がうらやましいなぁラブラブ!