岩手へ その2 | チカログ

チカログ

クラシックギタリストの堤千花です。

ギターのこと、愛犬ちょびのこと、
日々のことをつづっていきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

2日目は1周忌法要ですが、

前日、飲み過ぎたため、

お義母さん以外は、全員、直前まで寝てました😅💦


無事、法要も終わり、お昼は親戚で集まって、

豪華なお弁当です。


こちらのお弁当、私はほとんど食べられず😅


ここから、また、お義母さん以外は

全力で寝ます🤣


あっという間に夕飯です。

地元のお店に夕飯を食べにいくことになっていたので、ガッツで行きました。


行くまでは、とても食べられる気がしませんでしたが、新鮮な海の幸!

美味しく頂きました!


これまで、全く食べられなかったホヤが

新鮮でとても美味しかったです🤭



夜はカエルの大合唱



あっという間に2日目終了です。




YouTubeのいいね👍&応援&登録 よろしくお願いいたします!