気合いの土曜日 | チカログ

チカログ

クラシックギタリストの堤千花です。
ギターのこと、愛犬ちょびのこと、日々のことをつづっていきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。
15歳でSLE発症。
27歳、ステロイドの副作用により大腿骨頭壊死症になり左足大腿骨頭を人工骨に置換。
シェーグレン症候群も併発。

昨日は本当にハードな一日でした。


夜中に胃が痛くて痛くて眠れなくなり、

朝一番で病院へ駆け込みました。



胃痙攣との診断で、

「何か強いストレスはありませんか?」

と聞かれましたが、

ストレス、ないんです。。。


痙攣止めと痛み止めのお薬を頂きレッスンへ。

レッスン中はドーパミンが出ているのか、

通常レッスン、出来ました。



昨日はゴーヤをベランダから1階に降ろす日なので、レッスン後、大急ぎで帰宅し、旦那さんと、

力を合わせて、ゴーヤを降ろしました!



事前に旦那さんと、

どう移すかイメージトレーニングしていましたが、実際にはイメージ通りに行かないことが多く、

途中で作戦を練り直しましたが、

結果、かなり良い出来になりました🙌



大変でしたが、

胃痛に耐えて、頑張りました!


新しい環境で、どんどん元気に育って欲しいです。


皆さん、今日も良い一日を!


昨日、新しい動画をアップしました❤️




YouTubeのいいね👍&応援&登録、

どうぞ、よろしくお願いいたします!