食事の量 | チカログ

チカログ

クラシックギタリストの堤千花です。

ギターのこと、愛犬ちょびのこと、
日々のことをつづっていきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

2ヶ月くらい前から、一応本気でダイエットに励んでます💦💦


「あすけん」というカロリー計算がメインのアプリにも入り、毎食カロリー計算💪💪


それでも、現状維持で、

なかなか痩せないのはなんでだろう。。。


周りの人たちには、

「よく食べてますよね」

と言われますが、

私達夫婦より、めっちゃ年上の、

私の母と叔母が物凄い量を食べるので、

食べる基準がおかしいです。。。


昨日の夕飯は、鮭のちゃんちゃん焼きと、

白ワイン。


ワインが余計なのはわかってますが。。。


2年前に、母、叔父、叔母、私達夫婦で洋食屋さんに行ったとき、5人なのに、10人前を注文し、

それプラス、お酒が沢山。

全て完食。

私は自分の分しか食べてません😅


まるで高校生と洋食屋さんへ行ったようでした。


ちなみに、叔母が誕生日の時、

何か欲しいものがないか聞いたら


「美味しい定食」


という返事がきて、びっくりしました😆


さて、今日は母の日です。

夕飯は、母、叔父、叔母、私達夫婦で、

焼肉に行く予定です。


凄いことになること間違いなし。


夕飯のカロリーを少しでも先に消費すべく、

昼間のうちに沢山歩いてきまーす。


皆さん、良い休日を!




YouTubeの応援よろしくお願いいたします!


YouTube