洋服難民 | チカログ

チカログ

クラシックギタリストの堤千花です。
ギターのこと、愛犬ちょびのこと、日々のことをつづっていきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。
15歳でSLE発症。
27歳、ステロイドの副作用により大腿骨頭壊死症になり左足大腿骨頭を人工骨に置換。
シェーグレン症候群も併発。

ここ数年、ずっと洋服難民です😅


先日、髪にブリーチをいれたら、

良い気分転換になり、

洋服も色々チャレンジしています。


買ったまま、タンスにしまっていて、

一度も着なかったパンツを引っ張りだしました。


このパンツ、足のラインが目立ってしまって、

履かなかったのですが、ジムに通い、

沢山歩いて筋トレした成果も出てきて、

足のラインが気にならなくなりました。


こちらは、先日の誕生日で、姉がプレゼントしてくれたスプリングコート。


襟元のクシュクシュがとっても可愛く、

すごーく軽くて使いやすいです!



今年こそ!難民脱出できるかな?


皆さん、今日も良い一日を!




YouTube、よろしければ、いいね👍を

お願いいたします!