桜 | チカログ

チカログ

クラシックギタリストの堤千花です。

ギターのこと、愛犬ちょびのこと、
日々のことをつづっていきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

日曜日、今年もカメラを抱えて、

桜を撮りに行ってきました。


蕨市南町の桜並木です。


今回は、旦那さんとちょびと3人できました。


あー、やっぱり美しいです。


小さな川も作られていて、

美しいスポットです。




今年の屋台は、桜が咲かないうちに出店してしまったので、この日は屋台は1つしかなく、

人もそんなに多くなく、

ゆっくり歩くことができました。






やっくり桜をみて、往復5キロほど歩き、

良い運動にもなりました。


今週も良い週になりますように!




YouTube、よろしければ、いいね👍を

お願いいたします!