7月の始まり。 | チカログ

チカログ

クラシックギタリストの堤千花です。

ギターのこと、愛犬ちょびのこと、
日々のことをつづっていきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

今日から7月です。

早いですね。


6月は色々あり過ぎました。


30日の深夜2:00

痒いっ!


めちゃくちゃ痒いです。

薬飲んで、持っている痒み止め塗って、

氷で冷やしても痒い!


お見苦しい画像が出ます。


手の甲から手首にかけて、

赤く腫れました。


皮膚科へ行ったら、

急性蕁麻疹とのこと。


お医者さん「これ、ひどいねー。

変わった薬飲みました?」

私「何も変えてません」

お医者さん「凄く疲れてませんか?」


疲れ。。。

多分それですね。


痒み止めマックスの飲み薬と塗り薬を頂いて帰宅。

夕方には、かなり綺麗になりました。


不調を7月に持ち越したくなかったので、

6月の間に治って良かったです。


まだ梅雨ですが、気温が毎日30度を超え、

蒸し蒸しして、過ごしにくいですね。


さっ!今月は、いよいよ発表会です!

早く寝て、疲れをとって、

毎日頑張ります!


良い月になりますように!



[ 今後の予定 ]

7月23日   発表会

8月 スペインワインバービノニコにて、コンサート

9月3日     地元合唱団コンサート

9月20日 鴻巣にてコンサート

10月28日  堤千花ギターリサイタル(仮)

12月24日  クリスマス発表会




YouTube、イイネとチャンネル登録して頂けたら、

とっても嬉しいです!


こちらからどうぞ!→YouTube