体験レッスン | チカログ

チカログ

クラシックギタリストの堤千花です。

ギターのこと、愛犬ちょびのこと、
日々のことをつづっていきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

昨日は、土曜日、アウラ秋葉原校レッスンでした。


新しい方の体験レッスンが入り、

どんな出会いかな?と、楽しみでした。


ここ最近、入会される方は、

皆さん、私のYouTube、インスタ、

ブログのなんらかをチェックしてから、

体験にいらっしゃるようです。


体験レッスンなので、

皆さんはじめましてですが、


「インスタみてます!」

「アシタカせっき、いいですねー!」

「ちょびちゃん、喋りそうですね」

→ギター以外の情報も多いです😂


等々、あれ?知り合いだった?

のような感じでスタートします😅💦


私は、体験にいらっしゃる方を知りませんが、

申し込む方としては、ブログ、インスタ、YouTubeでチェックができて、色々安心とのこと。

凄い時代になりましたねー。


そして、私の人間性⁉︎をある程度想像していらしてくださるので、初めてお会いしても


「あれー?」


みたいな感じがない気がします。


おかげさまで、アウラ秋葉原校の枠は、

全部いっぱいになりました😊🙌


体験レッスンでいらしたのに、

お雛様のお土産を頂いてしまいました。

ありがとうございます照れ


3月から、どうぞよろしくお願いいたします。

一緒にギター、楽しめるようサポートさせていただきます!ラブラブ


今日はちょびをお風呂に入れて、

ギター練習します!


皆さん、良い休日を!



[レッスンについて]

アウラ秋葉原校、おかげさまで、

いっぱいになりましたおねがい



YouTube、イイネとチャンネル登録して頂けたら、

とっても嬉しいです!


こちらからどうぞ!→YouTube