こんばんは、帰って来た 店長ですかお*m

ただいま大阪から戻って来ました!

今年は難波のホテルに泊まったので、街中をゆっくり見学できました!!

そうだ、日本一高い複合商業ビルになる ABENO HARUKAS も! 
3月7日がグランドオープンですが、近鉄本店がある14階までは既に入れますキラキラ



300m!ハルカスは高い!!



来年はハルカスの展望台に必ず行きます!今から楽しみですにひひ

そして、めっちゃ笑ったわはは 
なんばグランド花月での吉本新喜劇音譜 
生で見る漫才は違いますね!





克次さん達のおかげでいつも大阪を満喫させてもらっています、ありがとうございましたかお*m

武蔵小山不動産、2014年は明日から営業です!

お客様に喜んでもらえるように楽しくお部屋のご紹介していきたいと思います!

どうか宜しくお願い致しますかお*m


地域密着の 武蔵小山不動産

フォローお願いします → twitter