朝、揺れましたな。
震度2だったけど
揺れたな。

きょうは選挙だったから
行って来ました。

今から仮眠だい(笑)
夜勤だいっ(笑)

なんだかバンビーナのまっすーの
あれ♥が聞きたくなって
いま
美恋魂観てる酔っ払い



ネバランのも早く聞きたい&見たい‼



だから早く盤にしてちょo(T□T)o


テレ東の音楽祭は
わたし地方は
全く関係ないからさ。

7/1まで我慢ですよ。
わたくし我慢できるか不安ですよ。
でもそれも夜勤だからね、
しっかり観ることが出来るか不安ですよ。




不安ばっかじゃ!!




やんなっちゃうーチーン


よし。
まっすーのイケボ聞きながら寝るとしよー(笑)