こんばんは爆笑






むさかんあらぶんでーす爆笑



我が家のチビーズが珍しく








オモチャの取り合いをしていますニヤニヤ




かんちゃんが居なくなって

3人は暫く静かに過ごしておりましたが








少しずつ活気を取り戻してきました照れ
















むっちゃんニヤニヤ



いっつもチビーズからオモチャ取れないね…



優しいのか気が弱いのか。。







まぁ

優しい長男という事にしときましょうかニヤニヤ







外ではガウリん坊ですがね真顔



さぁ!どっちが勝つかな?




※少々長丁場です




あらちが勝つなんて珍しいゲラゲラ