こんばんは爆笑





むさかんあらぶんでーす爆笑



我が家の三男坊あらし君は


ラップの芯に目がなく








それはそれは嬉しそうに

齧りまくっておりますニヤニヤ




オモチャ箱にそっと入れたのを見逃さず







可愛い声で(主張多め)


無事ゲットしラブ









思う存分楽しんじゃって下さいウシシ



大ママも無事帰ってきて



「あらしの誕生日1週間間違えてた💦」と



ケーキを買ってきてくれ






あと2つあったけど、前日頂きましたウシシ



2日続けて














ケーキにありつけた


むさかんあらぶんなのでした爆笑