こんばんは爆笑








むさかんあらぶんでーす爆笑



本日は、ジャニの愚痴大会となっております




愚痴なんか聞きたかねーよ!という方は

スルーして下さい照れ




まぁね、私達家族は

かんちゃんに物申したい事が盛り沢山でして




急に旅立った事もしかりですが




かんちゃんが居なくなってから




その辺に物を置いてても

持っていく子はいないし…






シーツだって敷きっぱなしにしても

取っていく子はいない…






ベッドを取り返すのに

追いかけ回すなんて事もなくなってしまい





うちの子達って


こんな大人しかったっけ???って






むちゃくちゃ寂しくなるのよぉ〜えーん



誰かイタズラしてくれよぉ〜笑い泣き



あとね、オヤツは必ず4つ掴んじゃうし



何より



ケーキとか3等分にするのが難しいーー笑い泣き




かんちゃーーーーーん笑い泣き







そうだよぉ〜えーん

帰って来てよぉ〜えーんえーんえーんえーん



誰が私の運転を見守ってくれるの?







もう!文句しか出てこんわ



Dかんにも一言物申したい!



昨日のブログに載せた写真をみて








「ジャニの腕、なんか毛深くない?」って




むさしですから笑い泣き