こんばんは爆笑






むさかんあらぶんでーす爆笑



本日、5/19日は

わが家の三男坊あらち君の誕生日です照れ







小さい故に

いつまでもパピー感が抜けませんが







これでも大きくなりましたウシシ






弟のぶんたにもイジられますが



かんたにはめっぽう強かったあらち






かんたが居なくなって毛質が悪くなり

バッサバサになってしまってました



かんちゃんのこと大好きだったもんねえーん




今宵は



みんなにお肉を献上し




















お誕生日ケーキも食べました🍰






















あらち君ラブ




お誕生日おめでとう照れ