こんばんは爆笑





むさかんあらぶんでーす爆笑



何かしら動かないと廃人になってしまいそう

だったので



今回、思い切って模様替えしてみました照れ



1番の理由は







かんちゃんの部屋を作ったことで

かんたの近くにいつもみんなで居よう!と



タイルカーペットも張り替え



ダイニングソファーセットを設置しました








ファミレス感ニヤニヤ



少しソファーが高くなったので



足や腰が悪くならないように階段も設置



さてさて、むさかんあらぶんは

この階段を使う事が出来るのでしょうか?



みんなもテレビの下からお引っ越しにやり








早速お客さんが








やってきましたゲラゲラ







ちなみに



あのガジガジカーテンも









新しくなりましたよニヤリ