こんばんは爆笑






むさかんあらぶんでーす爆笑



早いもので5月も半ばに入りましたね



4月の話ですが

元気がなかった我が家は

「このままではダメだ!!!!」と



みんなで近くに桜を見に行きました🌸











良い笑顔だなぁ照れ






みんなで撮ろうとするも撮れずニヤニヤ



むさしくーん?






葉っぱ🌱に夢中



年末にトリミングに行く予定が

あらちの腰が悪くなりキャンセルしてたので



なんと!


8ヶ月ぶりのトリミングに行きました笑い泣き



みんなボッサボサだったもんねぇ真顔




ひっっっっさしぶりに

















スッキリしましたウシシ




※おまけ


あらちが遊んでるボールが欲しくて







何も言わず、とにかく圧をかけまくる



ぶんたの図