こんばんは






むさかんあらぶんですニコニコ




お久しぶりの投稿ですが

ご報告があります




3/13日に次男坊かんた君が急逝しました

享年7歳でした




3/12日の夕方

殆ど吐く事がないかんたが3回嘔吐したので

病院受診し吐き気止めの注射をしてもらい

その時はいつもと変わらず元気で先生にも

愛想を振りまいていました




ご飯食べないとか何かあったら

明日は休みだけど連絡下さいと言って頂き

帰宅



その夜はご飯も食べたのだけど

おやつをボロボロこぼしていたので

おかしいなぁ?と思っていました




3/13日の朝はご飯を食べなかったけど

ウロウロしたり動いていたのですが

午後から横になり目が虚になってきたため



病院に連絡すると先生より連絡があり受診

先生から「心臓の動きがかなり弱っている」

「心配なので診させてほしい」との事で



私達も先生にお願いする事にしました




それからは連絡がなかったので

良くなってきたのかもねと話してたのですが



夜23時過ぎに亡くなったとの連絡が…





あっという間の出来事で

あっという間に逝ってしまった





心が追いつかず暗闇の中を彷徨ってますが

3人のためにもしっかり前を向いて

生きていきたいと思います





かんたの亡骸を載せるので

苦手な方はスルーして下さい












いつもみんなと絡んでムードメーカーだった

かんただったので




いつもの日常が辛くて辛くて…

気を抜くとすぐに涙が溢れてしまう

ダメな親です




3人も静かに過ごしてます




かんた君を可愛がってくれたみなさん









本当にありがとうございました