こんばんは爆笑


本日6歳のお誕生日を迎えた





ぶんたです照れ



なかなか

ここまでの内弁慶は珍しいだろうな!

というくらい変わってる子です笑い泣き



今日もえらく耳辺りをカキカキするので

病院へ行き耳掃除してもらうと



「キャハン、キャハン」と嫌がる始末



先生も「大袈裟な子やなぁ」



えぇ、えぇ、家でもかなりの大袈裟者ですわ






まぁ、でも我が家の末っ子が6歳になり

時の流れは早いなぁと感じてます口笛



みんなの誕生日は自分の誕生日と思ってる

4人は



本日も大ママからプレゼントを頂き







美味しいケーキにありつけましたニヤリ













ぶんちゃん❤️お誕生日おめでとう