こんばんは爆笑


毎日の通院のために出したクレートの番を
してくれてる





ぶんたです照れ



あらちがご心配をお掛けしております🙇



気持ち座り方が戻りつつある






あらちですが



まだまだ歩けるようになるまでには程遠く






後ろ足がいう事をききません。



でも、一瞬でもこんな風に4本足で

立てるだけで感動です笑い泣き






安静にしていないといけないので

ケージの中で過ごしているのですが


たまに出たい気持ちをアピールしてきます





まぁ3人がワチャワチャしてるんだもん

そりゃ出たいよねぇ。。



むさし君夜は一緒に寝てあげてくれない?






なんでなん?






かんちゃんはくっ付いていくからダメだよ






むさしはベッドに少量の便が付着してるのが

気に入らなかったようでニヤニヤ



ベッド変えたらすぐに入ってくれました真顔



今日の昼間はフラフラしながら

ケージを叩いて「出してー!」と言い始め






ジャニの横で過ごしてもらいましたニコニコ



本当にすこーしずつ改善されているように

思いますウシシ