こんばんは爆笑





むさかんあらぶんでーす爆笑



って…


元気に言ってる場合じゃないんですわ滝汗



備忘録として記します!



11/20日の話



夕方帰ってきてソファーから降りた(多分)

あらしが「ギャン!」と一声



えっ???何があった?



それから少しの間はいつも通りだったんです

ベッドに横になり部屋から出ようとした時

全く歩けなくなってましたえーん



時間は20時

診療時間は終了しているため

留守電に入れると、すぐに折り返しがあり

診てくれるとの事


急いで病院へ向かった結果



ヘルニアとの診断






後ろ足が麻痺のような状態







痛み止めとステロイドの注射をして様子観察

となりました。







心配するかんちゃん照れ



発症から毎日注射に通っている状態で

本当に少しずつですが、改善しているように

私達には見えます。


まだまだ足は動きませんが






あらし、頑張って治したいと思います真顔



なんだか子供の座り方みたいで可愛い❤️





オムツが必要で介護生活になってますが、

あらしも頑張っているので出来る限りの事は

してやりたいと思います。


ただ…

今は内服治療で様子を見ており必要であれば

仕方ないのですが、極力手術は避けたいと

思っております。




もし、こんな経験がある方おられましたら

アドバイスをお願いします🙇