こんばんは爆笑


ジャニです



先日の話ですが


朝1番で地域包括支援センターより



「困った事になった。どうしよう」との連絡


話を聞くと

高齢のおじいちゃんがペットショップで
チワワを買ってきたけど
急遽入院する事になり家族が
「私らは飼えません!保健所に連れて行く」
って大騒ぎしていると…。




てか、君は服を脱いで隠してるつもり?



「保健所連れてったらダメよね?」



ダメっすね



どうやら買ってきたばかりで

1歳未満の女の子という情報のみ



とりあえず手分けして

引き取れる人を探すしかない!



「あの家族ならすぐにでも連れて行くかも」





鼻が上向いてるねぇニヤニヤ



ここから時間との勝負が始まり

とにかく色んな人に連絡しまくりました



まぁね、簡単に「私が飼うよ」なんて話は

難しいわけで😓



でもみんな命を守りたい一心で必死でした



諦めかけたその時




なんという事でしょう🌟



50代のご夫婦が最近ワンコを亡くし

途方に暮れてて話をしたら引き取りたい‼️と



良かったよぉ〜笑い泣き




てなわけで、その子は無事引き渡される事に

なりましたウシシ



色んな意味で考えさせられる事案でした








確かに