こんばんは爆笑






むさかんあらぶんでーす爆笑




昨日の出来事です



仕事から帰りみんなでボール遊びをしてると



ソファーから降りたかんたと

ソファーの下に走ってきたぶんたが

ぶつかり…



かんたが突然「キャン!キャン!キャン!」

悲鳴が響き渡る



ぶんたの脱臼を思い出し焦るジャニD滝汗


抱こうとするも足が立たないえーん

倒れ込むかんたをソッと抱き上げると


手足が硬直しガクガクガクガク震え

目がイッちゃってる滝汗



こりゃダメだ!!!!

病院へダッシュ💨💨💨💨



こんな時、家から5分の場所にある病院が

本当に有難い笑い泣き



かんちゃん大丈夫だからね!

大丈夫だからね!と声を掛けながら車に乗せ

走ってると



Dかんが「あっ、立った」



ん?



顔も戻ってきてる?



とりあえず病院へ行くと

先生「立てるねぇ…。骨には異常ないね」



そのようですね…ニヤニヤ



手も足も伸びきって痙攣してたのですが。。



先生「ビックリしたのじゃないかな?」



そこ?


かんちゃん笑い泣き








いやいやこの前も

Dかんが「あっ!!」って言った声に

ビックリして


ひっくり返ったやん笑い泣き



まぁ何事もなくて良かったわ照れ