こんばんは爆笑



昨日は有休消化のためお休みし



あらち君のワクチン接種後






ひとり焼き肉を楽しんだ






ジャニです爆笑



そして本日はDかんがお休みし



4人のシャンプーをしてくれて







ピカピカになりました照れ



次男坊のかんた君が足を掻いていけないので


エリカラをしたところ…








なぜかゲージの前で固まったまま動かない







何でだろうね?






何?その一点見つめニヤニヤ

目がイッちゃってるなぁ…。







薬塗ったからダメだよ!







何なんそれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この状態のまま暫く動かなかった

かんた君なのでした笑い泣き