こんばんは爆笑


街中に金木犀の香りが漂う秋晴れの日







秋の大運動会を開催した











むさかんあらぶんでーす爆笑



やっと暑さも弱まり外に出ることが

出来るようになってきました照れ




本日のプログラムは

新調した(百均)ゴムボールでの玉転がし




「みんな行けーー!!」











お日様が出ると少し暑かったけど






みんな






良い顔で






楽しんで






くれましたウシシ




あらちくん…




ま、ま、まさかそこに








お宝があるんじゃなかろうなぁ滝汗







あざとっ笑い泣き