こんばんは爆笑



この水不足の中

 

非国民と言われようが…



半端ない暑さだったため



本日プール開きをした
むさかんあらぶん家でーーす爆笑







あら?そう?



でもさ、セバスが買ってきた風船で

みんな楽しそうにしてたよ?














ぶんちゃんは顔つけて遊んでたもんねウシシ










アハハハゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






ねっ爆笑楽しそうでしょ?


まぁみんなも入ってみたら?












なんか

4人で入るとワチャワチャしてるねニヤニヤ






えっ?もう?



かんちゃんは相変わらず








お椀に夢中でした爆笑



どうか

今日使った分の雨が降りますように真顔