こんばんは爆笑


大好きなセバスの匂いに埋もれる





かんたですニヤニヤ




今更ばなしですが



年末年始はいつものように実家へ帰り






姪っ子の誕生会をしたり



サンタさんに貰ったという

ドローンを飛ばしたり



凧上げをしたりしながら

まったりと飲んで暮らしてましたニヤニヤ





さてさて今回は

セバスが考えたオモシロ遊び編を




ますば風船から






こっちがビビるわ笑い泣き



そしてタイトルのカブトムシはこちら







割と果敢に攻めるあらちゲラゲラ

すげーなぁウシシ


そしてかんた君はカブトムシを







仕留めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き