今日は寒くて丸くなってる





クローズでーす爆笑



わが家の末っ子ぶんた君が



本日4歳のお誕生日を迎えました照れ






4人の中で1番運動神経が良く



とっても元気なぶんた君❤️



しかし末っ子が4歳とは



月日の流れは早いなぁ笑い泣き



今日はみんなで



美味しいお蕎麦を食べたあと






お誕生日プレゼントを買いに行きウシシ



セバスに









服とオモチャを買ってもらいましたラブ






ぶんちゃんはピンクが似合うねぇウシシ



みんなにも服買ったからね照れ


それは新年のお楽しみ❤️



そして動くオモチャに興味津々の4人











これは良いゲラゲラ



必死になって追いかけておりますゲラゲラ






大ママからも






ケーキを頂き❤️



私達からも






オヤツを❤️



夜は


みんなでケーキを食べて






ぶんちゃんの誕生日を祝いました❤️



ぶんちゃん❤️お誕生日おめでとう






ありがとう❤️