こんばんは爆笑






名残惜しそうに
大ママに抱っこされるトム君と






愉快な仲間達でーすニヤニヤ


2日目は朝からみんなでお出掛けへ






久しぶりの車窓に興味津々爆笑





かんちゃんはいつも運転するジャニの肩に


アゴを乗せてくれますニヤニヤでもこれ好き❤️






って、寝るんかーーーい笑い泣き


途中



星の浦海浜公園へ寄ってチッコタイム❤️






トム君も








むさかんあらぶんも




風の強い中、頑張って歩きました照れ


今回

本当ならば広島から『しまなみ海道』を渡り

愛媛入りする予定だった

 izumingさんとトム君ですが



結果

九州からフェリーで愛媛に渡ったため


しまなみ海道が見てみたいという
夢が叶わなかった…。



なので!



いざ!!









しまなみ海道へ爆笑爆笑爆笑



あっ、久しぶりのネタなので
小出しで引っ張りまーーーすゲラゲラゲラゲラゲラゲラ