こんばんは爆笑



みかん大好き❤





むさかんあらぶんでーす爆笑
 


片道12000kmの熊本帰省の帰りに



陸の孤島四国の我が家へ



昨日、今日と来てくれたのは!!!



幾つになってもベビーフェイスの





トム君だぁーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑



「うちに泊まったら良いよ照れ



なーんて言ったはいいが…



うちの4人の輩が大騒ぎだして真顔








マリン婆さん


これがホントのヤクザってやつですわ笑い泣き



結果、危険なかほりを感じたトム君は







ですよねぇーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






終始ブツブツブツブツ言っておりました笑い泣き



トム君のお食事タイムには





トムパイセン!


安心して下さい!





入ってますよ真顔



みんなが落ち着いたところで



私達は再会を祝して





トム君には申し訳ないけど


泊まってもらったおかげで


ゆっくり話をする事が出来ました照れ






朝になると少しだけ慣れてきた風だったので



5人でパチリ❤️







あら〜ラブ良いじゃない



ジャニも






Dかんも






抱っこさせてもらいましたゲラゲラ



お出掛け編に続きまーすウシシ