こんばんは爆笑





むさかんあらぶんでーす爆笑



本日午前4:40分




ジャニと大ママは真っ暗の中チャリで激走し
(闇チャリではございません)








お神輿の宮出しから









神輿の鉢合わせを







堪能してきました爆笑




いや〜初めて見るけど迫力があったわ照れ
(近くなのに初めてなんかい!)




こちら道後温泉駅前で繰り広げられる
8体の壮絶な鉢合わせ!!




少し遠いですがぜひ動画をご覧下さい照れ









終わったのは8時半頃



4時間近くおったんかーーい笑い泣き




どうりで腰も膝も痛いはずだわ真顔




あの子達の待つ家に帰ると
Dかんも4人も起きてて1週間ぶりか?と




思うくらいの熱烈な歓迎を受けましたニヤニヤ







ちょっとそこまでやがなニヤニヤ







あっバレてた?ごめんごめんにやり







えっ???滝汗







アハハハハハねー



お詫びにちょっと遊びに行こかね爆笑




今日は祭りって事で



お寿司で










あっ、Dかんは親知らず抜いて痛いため



お水でーすニヤニヤ