昨日はあらしへのエールと弱みそジャニへの
励ましのコメント照れいいね👍を
ありがとうございましたおねがい

今日Dかんと兄ちゃんが朝あらしを連れて
病院へ連れて行ってくれましたニコニコ


朝ご飯が食べれなかったあらしは

{779B409C-6EBD-4F32-A2EA-BEF3DAA5E22C}



{8BD2639E-53E1-427C-98DD-B8D389AB8D42}


あらしくん今日は駄目なんだよぉ〜えーん


先生が夕方顔を見に来ても良いですよと
行って頂き、帰りたがるかなぁ?と悩んだ末
お見舞いに行って来ましたニコニコ


病院へ行くと
先生が「良い子にしてますよ」と


{86F565FF-3BB3-4DA9-9076-115F299D74AD}


受け付けからあらしが見えた〜笑い泣き

あらし〜笑い泣き


先生に抜いた乳歯を見せてもらい


{E4025F19-A0BC-45C3-9642-685D3BDA1CA4}


話をしてると…声で分かったのかな?


あれ?起きたみたい?と。


{DC24EAB8-CC79-49B5-850D-B74241930B67}

あらし〜えーん
よく頑張ったねえーん偉かったよえーん


{478C8036-88EF-4313-BC2A-52BA25DE29EF}


明日は迎えにくるからねえーん

とお別れし泣く泣く帰ってきましたえーん



心なしか


{5C9B3097-0FD4-414A-A7A0-3933F88837B8}

{A97BBBB4-5DE1-432A-BA1F-8BFE9EF47B88}

{35846F01-3C44-46D6-9CA6-B15DDFE99AB8}


兄ちゃん2人も寂しそう…。

なんだか元気がありませんショボーン


やっぱり3人一緒でないとね笑い泣き


ここで少し元気になる動画ニヤニヤ

かんたと兄ちゃんの戯れダブダブをどうぞ笑い泣き