Dかんでーす。

今日は夕方にジャニさんが帰って来る日だな〜


むさしはある程度理解出来てるみたいだけど、かんたとあらしはサッパリニヤニヤ

むさしは話しかけると、一生懸命首を傾けてこっちの言葉を理解しようとするけど、かんたとあらしは無反応滝汗

無反応なのか無関心なのか…
かんたくんは1歳になってるのになーチーン


それはさておき、
今朝の3人の様子




あらしはこんな感じでたくましく今日も立ち向かっていきます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


午後からは、天気も良いのでドッグランで日向ぼっこ

{352BE3E5-0ECF-4DD1-83D3-F8D0206BD66C}

あらしくん、昨日とは打って変わって、多少移動出来るようにデレデレ


{5CE12D8C-EABB-421E-8CEA-F5756A48DDE1}

分かりにくいけど、むさしとかんたはケンカ中





みんな掃除機みたいに地面に口付けてゆっくり移動中ニヤニヤ


遊んだ後は、みんなぐっすりお昼寝したね〜

{DA2D14FA-78C6-4705-AF8C-C7E7114BA477}



さぁ、もうすぐジャニさんが帰って来ますよー


てかもう帰って来てるけどねニヤニヤ

{7B9A35AF-0B06-472F-BD33-47CD333635C7}

…チーン