どうも〜爆笑  JD事務所のMKAでーす爆笑


末っ子のあらしが今日で丁度4ヶ月を迎えました照れ  なかなか小さくて心配もしてるけど兄ちゃん2人に揉まれながらも、日々成長しておりますラブ


ボールを追いかけても持ってくる事が出来なかったのに、最近ではボールを持ってくるようにニヤリ






へへ〜んニヤリ


更にあらしの憧れのソファーへの華麗なる

ジャーンプ爆笑




※Dかんの声が紛れてるけど、お気になさらず滝汗


まだまだ必死だけどニヤニヤ


まぁこんな風に日々成長しております爆笑


体は小さいけど兄ちゃん2人に触発されて、出来る事が多くなってまーす爆笑


これからもよろしくお願いします照れ



頑張って大きくなろうねデレデレ




{2E424DEC-2B10-45A5-B9E9-95D198A21289}