今日のブログは
我が心の師匠照れフェイスママに届けたいと
思います照れフェイスパパママ見てるぅ〜❤️


フェイス!むさし!かんたの三兄弟の奇跡的な
運命的な出会いがあり、私達はせっかく三兄弟の産まれたであろう地域に住んでいるし、今までは思わなかったこの子達のルーツを探してみたいと思った私爆笑


まずはむさしを授かった松山市のペットショップで聞き込み開始!


店員さん「うちの子達はみんな自家繁殖してて、その場所は松山の北のほうにあるので行ってみたらルーツが分かるかもしれませんニコニコ
と言われ、かなりドキドキ💓しながらその場所へ
行ってみました爆笑




周りは田畑に囲まれ良い環境にポツリと立つ
緑の建物! 


{D65E81CC-5607-4589-AB79-69D09E5292C7}



そう!ここが三兄弟が生まれた場所爆笑

フェイス兄ちゃんの産まれたところだよ〜❤️


店内に入り生年月日を確認すると
「間違いないですニコニコ3人ともうちの子です」

ヤッター爆笑


あのぉ…この子達の両親は
分かりますか?

「分かりますよニコニコちょっと調べてみますね」

それから程なくして…

「3人のお父さんは分かるのですが…お母さんがちょっと今分からないんです。しかもお父さんは今別の場所にいるので、ここには居なかったです申し訳ありませんショボーンでも…


でも…なんですか⁉️

この時私のドキドキ感はマックス‼️

「お父さんの写真ならあります!」


見る‼️見ますとも‼️


フェイスパパママ!準備はいいですか?おねがい


これがお父さんです爆笑







{7D12182B-9ECA-4DD3-8843-323FB2D19659}





3人にソックリデレデレ


しかも!名前がラフィスラブ
※血統書の名前と呼び名は違うそうですニコニコ


ちょっとフェイスと被ってるのがたまらんラブ




『おまけ』


そこに産まれて2ヶ月足らずのキャバリアが…。

しかも、この子もお父さんが一緒らしいラブ

フェイスを見始めてからトライ可愛いなぁと
思ってる私デレデレ


連れて帰りたい!衝動に駆られてます笑い泣き


{EB66F223-5954-45CA-A745-B4629174A441}



むっちゃ可愛いでしょ❤️